目白 元気堂鍼灸院 | 日記 | 自分の腰痛には鍼。


2014/10/27
自分の腰痛には鍼。


久しぶりの更新です。

昨日、営業中からいやな予感がしていました。

なんか、膝がしびれる。

腰は重ダルいし、
お尻もぴりぴりしている。


最近、運動不足も続いていたので、
腰も限界を迎えていたのでしょう。

もう、限界のサイン・・・


でも、自分で自分の腰はもめないので、
こうゆうときに自分が鍼灸師でよかったなと思いますw

寝る前に少し無理な大勢になりながらも
自分の腰に鍼を4本さしました。

寝落ちしないように、
20分タイマーをかけて、、、、
爆睡。

さすがに、朝まで鍼を刺しておくわけにはいかないので、
20分後に抜いて、そのまま就寝。

朝起きると、
膝のしびれどころか
腰の重ダルさもすっかりよくなって、
今日もばりばりお仕事ができました!

鍼の効果は個人差がありますが、
痛みの強い人には
鍼がもっと身近にあると
日々の生活が楽になるのかなと
改めて実感した次第です。

そんな感じでした。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
関西クリーン開発
ブレストインターナショナルスクール都筑教室
三ツ矢クリーニング
まぜそば凜々亭 国分町店
千葉の日本酒 やきとんやきとりたか松